Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

今週末はあまり忙しくなかったので久々に2日間の休日!
ギター弾いたり、お料理したり、掃除したり、DVD観たりして過ごしました。
でも1日はあっという間に過ぎてしまうのです。
なんだかんだで近所の桜も見逃してしまったし。
でもやることはやってますよー。

まずこれげっと~
HAPPYHAPPY
(2010/04/14)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る

藤くんの声は魔法だ。

それからこれみた~
Soranin
宮崎あおいちゃんのかわいいこと!
女の子バージョンのソラニンもなかなか。
最後はうるうるでした。

それからこれいった~
Perigeepoint
Apogeeは去年の11月の赤坂Blitz以来。今回は新曲をいっぱいやってくれました。
Take Off 7は200人ぐらいの小ぶりの箱で、いい雰囲気。イベントタイトルのperigeepoint(ペリジーポイント)とは、地球の周りを公転している衛星(月や人工衛星)が地球に最も近づくポイントのことを言う(Apogee公式サイトより)そうで、お客さんとなるべく近い距離でやるというのが趣旨だそう。
永野さんの声は相変わらず美しくて聞き惚れました。新曲はエレクトロニックな印象のものが多かったかな。中でも2曲目にやった新曲は私好み。これから7月までマンスリーでやるこのイベント、また行きたいな~。

それからそれから
今日は母の誕生日。
今旅行に行ってていないので、帰ってきたら愛娘の顔を見せに行ってあげよう。
Happy birthday, Mom!

[ 2010/04/18 17:41 ] Daily Life | TB(0) | CM(0)


