Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行った・見た・聴いた

Sakanaquarium 2010

サカナクションは去年のNanomugen以来でしたが、なんかすごく進化した!って感じました。
なかなかやるなぁ、サカナたち。
一郎くんの声もよく出ていて、心をぶんぶん揺さぶられました。
「アンダー」から「シーラカンスと僕」のくだりでは特に。

こんなことなら追加公演のチケットも取っておくべきでした(後悔。。。)

ちなみに会場でシュリスのメンバーを見かけましたが、声掛けられず。

人見知りなので…。


そしてその翌週はペリジーポイント。
Apogeeのマンスリーライブ第2弾です。

会場は渋谷Lush。
ちいさなハコでぎゅうぎゅう詰め。
永野さんは尋常じゃない汗のかき方してた。

それはさておき、またまた楽しいライブでした。
新曲もトークもいっぱいあって、永野さんも先月のライブのときより声の調子がよかったみたい。
そして今回もカバーをやってくれました。
前回はトーキングヘッズの "This Must Be the Place"を日本語詞を入れながら皆で大合唱でしたが
今回はプリンスの "Pop Life"。
さすがプリンスファンだけあって、うまい!

来月は行けないけど、7月のはまた行きたいと思ってマス。
[ 2010/05/26 16:57 ] Music | TB(0) | CM(0)


