Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。
月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Move On

あの大きな地震が日本列島を揺さぶった日から2週間が経ちました


ずっと書こうって思っていろいろなことが頭の中にあったのだけど
こうやっていざ書こうとすると何も書けなくなってます

書いては消して書いては消して




とにかくこれ以上悲しみが増えないことを願うばかりです






いろいろあった中、3月18日に次男の卒業式が行われました

彼の6年間の小学校生活が終わりました



卒業式は英語で commencement

「始まり」という意味


「終わり」だけど「始まり」です







正直言って今私はすごく不安です


今この日本で起きていること

原子力と放射能のことを深く知るにつれ

その不安は大きくなっています



でも前を向いて進んで行くしかありません



これは終わりじゃなくて

すべてがいい方向に変わる始まりなんだって

そう信じていたい




[ 2011/03/26 02:08 ] Hope | TB(-) | CM(-)


