Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Golden Slumbers

一足先に試写会で見てきました。

Golden Slumber


伊坂作品はいままで読んだ数少ない本の中のひとつ。
でもこれはまだ読んでない。
逃亡劇だということ以外内容は知らなくて、ハリソン・フォードみたいなハラハラドキドキだったら苦手だなぁ…と思っていたけど、やっぱりそこは伊坂ワールド。
内容はきっとサスペンスなんだろうけど、なんかあったかいのです。

愛だね。


こんど原作も読んでみよう。

久々にビートルズも聴きたくなったよ。


今日の英単語は

defenestration

説明はまた今度。
(映画とは全然関係ないよ

[ 2010/01/19 23:34 ] Movies | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


