Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Spring Walk

だんだん春らしい季節になってきました。

今日はお天気が良かったので、太郎さんと散歩に行きました。

元々出不精な上にいつもパソコンに向かって作業してるのでつい家に引きこもりがちになってしまうのもあって、たまには歩こうかと。それに桜も気になるし。

まずは家のすぐ近くの桜並木。

20120405_6.jpg 20120405_5.jpg

結構咲いていました。

それから県立三ッ池公園へ。

ここは桜の名所。いろいろな種類の桜の木があります。

今年は開花が遅かったから、まだ3~5部咲きぐらい。

20120405_10.jpg

こんな素敵な場所が家から歩いて行けるところにあるんだから、もっと頻繁に行くべきだわー。

20120405_7.jpg

20120405_13.jpg
濃いピンク色の桜。「横浜緋桜」という名前だそう。

20120405_14.jpg

20120405_11.jpg

20120405_15.jpg

桜っていいね~。

20120405_16.jpg

春だわ~。
[ 2012/04/05 22:52 ] Daily Life | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/13 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


