Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲!

嬉しいニュースが!

Bump of Chickenの新曲が4月1日からNHKみんなのうたでオンエア開始!
タイトルは「魔法の料理 ~君から君へ~」

藤君が「幼い頃叱られた後に涙ながらに食べた晩ごはんをイメージしながら書き下ろしたナンバー」だそう。
きっと彼なりのやさしさがいっぱいつまった曲なんだろうな♪

「かさぶたぶたぶ」を初めて聞いたとき、バンプ版みんなのうただって思ったけど、こんどはほんとにやるのね。NHKで。

4月1日が待ち遠しいよぉー。

More info:
ナタリー http://natalie.mu/music/news/27131
[ 2010/02/02 17:50 ] Music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


