Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Snowy Day

先日めずらしく雪が降った。

DSCF0015_convert_20100205102110.jpg

積雪

その日は息子2号が社会科見学でお弁当を持っていく日だったので、私はちょっと早起き。
するとまだ外は真っ暗なのに誰かがうちの前の細い道を雪かきしている音が。(この道はちょっと坂になっているので雪が降ると滑るのです。)
誰かな、朝早くからえらいな…と思いつつお弁当作りを開始。

このことをあとで太郎さんに話したら、前に雪が降ったときもその人は一人で雪かきをしていたという。それは女の人で普段は一度も見かけたことがないけど雪が降ったときだけ現れると。

え?

それってもしかして??

雪女??
[ 2010/02/05 10:30 ] Daily Life | TB(0) | CM(2)
雪の日
恐ろしい話しだ。
[ 2010/02/05 17:09 ] [ 編集 ]
Snowy Day
そだね。身も凍るような話し。
[ 2010/02/05 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


