Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Groovin'!

興奮がさめやらぬうちに書いておこう。

今日のApogee、渋谷クアトロライブ最高だった。
今まで行ったApogeeのライブの中で一番よかった。

まず永野さんがノリノリですごく楽しそう。
1曲目(新曲?)のギターがめちゃくちゃかっこよかった!

前回クアトロで見たときに比べて人が少なかったのは確か。
最近新曲もアルバムもリリースしてないからね。
でもその分今日のオーディエンスはコアなApogeeファンが多かったんだと思う。
だから会場の雰囲気がちょっといい感じ。
Good vibeでしたよ。まさしく。

そしてセットリスト。
私のApogeeお気に入りリストに入ってる曲ばかり。
ライブで初めて聴くのも含めて。

曲順は覚えてないけど

GIRAFFE
ゴーストソング
夜間飛行
Route Another
Just a Seeker's Song
アヒル
Creatures (What Are We?)
Star Honey
絵描きの絵空事
Heart of Gold
Good Bye
などなど

My鉄板ナンバーばかり。

Creatureが聞けたのはすごく嬉しかった。
Heart of Goldでは全身鳥肌。

そしてまさかのダブルアンコール。

明日は永野さんの誕生日ってことで、おっしーがHappy birthdayを弾いて、マノくんが「はっぴばーすでー でぃあ りょうちゃーーーん!!」って歌ったり

新曲のダウンロードプレゼントもあり

HappyでGroovin'なライブだったな~。

そしてそして、次回ApogeeのライブはLa.mamaでって永野さんが言ってたのだけど、
帰りがけにもらったフライヤーを見ると対バンはなんとシュリスペイロフ!
これはやっぱり行くしかないか。

それにしてもLa.mamaってどんだけシュリス好きなんだ?

[ 2010/10/23 00:26 ] Music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


