Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近行ったライブふたつ

前回の記事からはやくも1か月経ってしまいました。
もう12月も中盤戦。
この速さについてけない日々を送っております。

11月にCoccoのライブに行ってから、2本ほどライブ行きました。

一つ目は
11月13日「道玄坂異種格闘技 vol.9」@渋谷La.mama
出演:シュリスペイロフ、カミナリグモ、APOGEE、Roth Bart Baron (OA)

お目当てはもちろんシュリスとAPOGEE。
この私にとっては夢のような共演に当日はかなりテンションあがってました。
カミナリグモは初めて聴いたけど、悪くない。どっちかっていうと好きの部類。
さわおさんプロデュースってだけあってPillows色濃いかな。
OAは見逃しました。

二つ目は
12月5日 ストロボカフェ Opening Special Live Winter Lights
出演:寺前未来、Chocolatre、村田知哉、racoustik、シーナアキコ (OA)

お目当ては村田知哉 & his sweetバンド。
村田君のライブは2回目でバンド編成で見るのは初めて。
キーボードはグランドピアノという豪華な編成。
村田君とドラムの龍一さんとのかけあいが微笑ましかった。
生で聴く「蛍火」にぐっときた。

他の出演者もみんないい感じで、とても心地よい時間でした。
特に寺前未来さんは、私の琴線にビーンって来ました。
初めて聴いたのだけど、彼女の歌声は直球で心に響いてきて、出会えてよかったと思えたアーティストさん。

次は12月15日
またLa.mamaにて「道玄坂異種格闘技 vol.12」
出演:シュリスペイロフ、The Ricecookers (from USA)、Flight egg、Roth Bart Baron、yumeiroecho
の予定。

とりあえず簡単にまとめ。
詳しくはいずれまたまとめて書くつもり(あくまでつもり)。

あ、でも書かないような気がすごーくするから一応シュリスと村田君のセットリストだけでも記しておこう。

★シュリスペイロフ
11月13日 @La.mama

ドア
君と僕
空白に向かって行く(仮)
バタアシ
キミの話
レインマン
行灯行列
トロイメライ(EN)

★村田知哉
12月5日 @北参道ストロボカフェ

モーリスのために
レインコート
第七話
1994
蛍火

[ 2010/12/14 00:50 ] Music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


