Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス(2) -イブ-

クリスマスイブにはラゾーナ川崎へ新垣勉さんのジブリカバーアルバムのリリースを記念したミニライブを見に行きました。
DSC09612 (300x225)

ライブの後はお寿司屋さんでディナー。
太郎さんはクリスマスイブには肉を食べないので、お寿司はパーフェクトなイブのメニューなんだそうです。
私はアラカルトメニューからこちらをチョイス。
見た目にもきれい。
もちろんお味もGoodでしたよ♪
DSC09621 (400x300)

イブだけあってお寿司屋さんに入るには結構待ち時間がありました。
その待っているときに、目の前をどこかで見たことがある人が通りました。
ちょっと熊さんを彷彿とさせる半袖Tシャツの彼。
もしかして鹿野さん??
と思いツイッターをチェックしてみると、サカナクションの一郎君が「鹿野さんとジンギスカン」なんてツイートしてるじゃないですか!
私の並んでいたお寿司屋さんの隣の隣はジンギスカンのレストランなのです。
一郎君いるかな~って、ジンギスカン屋さんの前を何度かうろうろしてみましたが、中は見えませんでした。

ラゾーナのクリスマスツリーにはガチャピンとムックのオーナメントが。
DSC09618 (300x225)
そういえばガチャピンとムックってクリスマスカラーだわねー。

これは外のツリー
DSC09632 (300x225)
[ 2010/12/31 23:09 ] Special Occasions | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


