Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス(4) - クリスマスパーティー -

 12月26日はうちでささやかなホームパーティーをやりました。

姪っ子が素敵な写真をいっぱい撮ってくれました。

P1140073 (225x300)  P1140077 (300x225)

DSC00483 (300x169)   DSC00514 (300x169)DSC00503 (300x169) DSC00497 (300x169) DSC00486 (200x112)
 
DSC00517 (200x112) DSC00572 (200x112) DSC00573 (200x112) DSC00618 (200x112) DSC00644 (200x112) DSC00640 (200x112) DSC00677 (200x112) DSC00581 (112x200) DSC00637 (112x200)
DSC00701 (200x112) DSC00704 (200x112) DSC00705 (200x112)DSC00713 (200x112) DSC00715 (200x112) 
P1140096 (225x300) P1140101 (300x225) DSC09675 (300x225) P1140118 (225x300) 
 
 
[ 2010/12/31 23:19 ] Special Occasions | TB(0) | CM(2)
す・て・き!
ささやかだなんてとんでもない!
こんなに素敵なツリーやごちそうやおしゃれなケーキやお菓子の家がいっぱいなのに!
ツリーの写真は雰囲気があって、一枚一枚をポストカードにしたいくらいです(*^_^*)
楽しいパーティーだったんでしょうね。
私も仲間入りしたいな~♪
[ 2011/01/02 20:22 ] [ 編集 ]
栗太郎さんへ
ありがとうございます。
ほんとにうちわだけのささやかなパーティーでしたが、すてきに見えるのは姪っ子が撮ってくれた写真のおかげです。彼女はほんとに写真を取るのが上手なんです。そうですね、ポストカードにしてもいいかもしれませんね~。
[ 2011/01/04 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


