Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十一+-

すっかり放置してました (^ ^;)

気が付けばもう5月。
ゴールデンウィークですね。

私の日常は相変わらずで、
でもあの日を境に何かが変わったのは確か。


忘れないこと。
想い続けること。
前を向いていること。

それが私にできること。



3月は行く予定だったライブがキャンセルや延期になったりで、
先月久々にライブに行きました。


忘れないうちにちょこっと書いときますね。

十一records presents 十一+-(じゅういちぷらすいち)
4月24日 @渋谷La.mama

出演:

二本松ひとみ(OA)
Wonderver
村田知哉(band set)
竹内電気
シュリスペイロフ

TS3I0487 (278x300)

TS3I0488 (123x200)


全部で4時間ぐらいの長丁場だったけど
どのアーティストも個性があってとても楽しいイベントでした。
十一recordsは今年新しく立ち上がったレーベル。
所属アーティストは粒ぞろいでこれからの展開が楽しみです。

シュリスのセトリ:
なんだ、夢か(仮)
空白に向かって行くよ
近い
(MC)
君と僕
ダイバー
すべて
En
トロイメライ


当日はシュリスの初ライブアルバムの先行発売があったので、もちろんゲット。

特にライブで聴く「ダイバー」は格別ですよー♪

49309.jpg


[ 2011/05/02 22:13 ] Music | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


