Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Extra! Extra! Read All about It!

去る4月22日~24日に北海道は札幌でOTO FES(黄桃祭)という音楽イベントがありました。

HMVとタワレコのコラボイベントで、北海道出身のバンドなど、たくさんのアーティストが出演したのですが、その中に我がシュリスペイロフも参加したのです。

もちろん私は行かれませんでしたが、そのイベントが5月13日の北海道新聞に取り上げられて、シュリスの写真もどーんと載りました。

と、いうことをシュリスファンの人たちがツイッターでつぶやいていてその日はTLがそれで盛り上がっていました。

私は北の人たちいーなーと思いながら、なにげなく「北海道新聞がほしい」ってつぶやいたら、なんとなんと北海道に住んでいるやさしいお友達が送ってくれたのです!
しかも北海道の新聞を見る機会はなかなかないだろうってことで2日分丸ごと!

前日の新聞にはsleepy.abの呼びかけで行われたNorthern United「Hope for TOHOKU」というチャリティーイベントの記事が載ってます。

ほんとに感謝感謝です!
ありがとうございます!
この場を借りてもう一度お礼を言います!

そして紙面。

全体はこんな感じ
TS3I0508 (500x375)

アップ
TS3I0509 (500x375)

ブチョーが写ってないのはちょっと残念だけど、宮本さん(おひげバージョン)も野口さんもかっこよく写ってるねー♪

Northern Unitedの記事
TS3I0510 (500x375)



[ 2011/05/27 16:23 ] Music | TB(0) | CM(2)
喜んでいただけて嬉しい上に、blogにまで載せていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
我が家も実家も同じ道新なので、必ず二部あるのです。
なので、また何か読みたい記事がありましたら、遠慮なく仰って下さいね♪
[ 2011/05/27 20:36 ] [ 編集 ]
栗太郎さんへ
絶対に手に入らないだろうって諦めてたから、栗太郎さんが聞いて下さったときはほんとに嬉しかったです。
何度でも言わせてください!ほんとにほんとにありがとうございました!
[ 2011/05/28 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


