Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がついたら2ヶ月以上も放置してました。
"slow"なだけで全然"steady"じゃないですねー。

それはさておき、昨日ちょっと変な夢を見ました。

中学時代の友達の家に遊びに来ていて、これから二人で出かけるということになりました。
だけどその子の家の玄関のドアはすごく高い位置に付いていて、普通には出られないのです。
友達は、「こうやって出るんだよ」と言って、なにやら道具を持ってきて出るところを見せてくれました。

その道具はちょっとしっかりしたビニール袋のようなもので、大きさは30センチ角ぐらい。
彼女がその中に頭から入ると、出てきたときには体が紙のように薄っぺたくなっているのです。

そしてひらっとドアから出て行きました。

それを見てかなり戸惑う私。

なかなかできないでいて、しばらく出られないでいると、その友達から携帯にメールが入りました。

「今のんちゃんと会ったから先に行ってるね」

置いていかれてしまってさらに戸惑う私。

すると、家族の人が脚立を持ってきてくれました。

そしてやっと出られたという話。

ちなみに、のんちゃんというのは私の大学時代の友達で、この中学時代の友達はお互いに知らないはずなのです。
夢って突っ込みどころ満載だけど、その中にいるときはちっとも不思議に思わないから不思議です。
[ 2011/09/09 09:34 ] Daily Life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


