Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOT2011

12月27日
今年も行ってきました。
ガールズ温泉ツアー。

行先は去年と同じ、水の音

TS3I0021 (300x400)

小田原駅から箱根登山電車で小涌谷へ。

TS3I0002 (300x400)
小田原駅にこんな大きなちょうちんがあるの今回初めて気づきました。

DSC08058 (400x225)

TS3I0032 (400x300)

水の音はいろいろサービスが充実していて、
ロビーにあるラウンジでは飲み物サービス。
温泉から出ると地元産の牛乳とコーヒー牛乳。
これがまた濃厚でおいしい!
夜は夜泣きそばでミニラーメン。
お部屋にはお菓子、お茶、おいしいお水。
などなど。
一つだけ残念だったのは、楽しみにしてたかりんとう饅頭のサービスがなかったことだわ。
(はっ、食べ物系ばっかりだ)


温泉でゆっくりして、おいしいご飯を食べて、姉と二人の姪と楽しいおしゃべり。

うちには女の子がいないから、本当に姪がいてよかったとつくづく思う。
息子とは女子会できないからね。

DSC08033 (200x112) DSC08034 (200x112)

TS3I0005 (200x150) TS3I0007 (200x150)

TS3I0008 (200x150) TS3I0009 (200x150)

TS3I0010.jpg TS3I0011.jpg

TS3I0014.jpg

TS3I0016.jpg TS3I0013.jpg

朝食

TS3I0018.jpg


居心地が良くて、チェックアウトを1時間延長し、帰りは宿から駅まで歩いて行きました。

山と空がとてもきれいでした。

TS3I0026.jpg

TS3I0027.jpg

TS3I0030.jpg
[ 2011/12/31 17:18 ] Travel | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


