Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New Year Wishes

あけましておめでとうございます。

DSC02043 (375x500)

新しい年を迎え、気持ち新たに2012年初エントリーです。

2011年は決して忘れることのできない年となりました。
いろいろなことがまだ現在進行形で続いています。

とにかくすべてはいい方向に向かっているんだって信じて
前向きに、明るく
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。


そしてこのブログも昨日で2歳になりました。
さぼりながらも、なんとか続いています。
これからもそんな調子でやっていこうと思いますので
よろしくお願いします。


そしてそして、今日はエピファニー。
クリスマス最後の日でした。
うちではリトル・クリスマスのお祝いをしました。
今日でクリスマスツリーも見納めです。


2012年が
みんなにとっていいことがたくさんあるように
いい年になるように
願ってます。
[ 2012/01/06 22:27 ] Special Occasions | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます
そしてblogの2歳のお誕生日、おめでとうございます。

エピファニー、聞き慣れない言葉なので調べてみました。
クリスマスは本当はこの日まで続くのですね!
Minさんのところでは、いつも色々なことを教えていただいています。
今年も宜しくお願いしますね。
[ 2012/01/06 22:47 ] [ 編集 ]
栗太郎さんへ
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^^)

エピファニー、私も太郎さんと出会ってから知った言葉です。
キリスト教徒じゃないとあまりなじみのないことですよね。
うちはいつもこの日までクリスマスツリーを飾っています。
子どもたちが小さかったころは、この日にもちょっとしたプレゼントをあげたりしてました。
(東方の三博士がイエスの誕生のお祝いにプレゼントを持ってきてくれた日なので、そういう習慣があるらしいです)
[ 2012/01/16 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


