Slow but Steady

日常のこと、音楽のこと、そしてあまり役に立たない英単語たち。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Don't Look Back In Anger



Oasisの代表的な曲のひとつ。
ライブではいつもオーディエンスが一体となって大合唱するアンセム的な一曲です。

最近この曲をギターで練習しています。
モデルにしてるのはアルバムに入ってるオリジナルの方↓。



. 。o(それにしても意味不明のビデオだなー。みんな若いなー。)


目標はソロの部分をちゃんと弾けるようになること。

先日、頑張って練習していて、気づいたら小指が切れて血が出ていました。

思わず「わー、ロックだわー!かっこいいわー」なんて思っちゃいました。

でもギターの先生いわく

「よく漫画とかでありますよねww
指が切れるのは押さえ方が良くないか、
弦が錆びているかでしょう」

とのことでしたー。\(^O^)/

弦は錆びてないので、押さえ方がよくないのかー。

精進します。。。

こちらは羊毛とお花によるカバー。
こちらはかなりしっとりしていて、ギターがとっても素敵です。





そしてそして、
明日はいよいよ本物のノエル兄貴に会いに行ってきます!!

ソロになって、Noel Gallagher's High Flying Birdsとしての初来日公演。
貴重な東京2デイズの二日目。

楽しみすぎて、どうかしちゃいそうです。
[ 2012/01/16 13:15 ] Music | TB(0) | CM(2)
Don't Look Back in Anger
I got here via the link on the TVT site and I have been visiting your blog often. I don't know what to say but I though I would leave a comment. Thanks. (^^)
[ 2012/01/20 09:51 ] [ 編集 ]
Hi, "Not Louise."
Thank you for your comment. I'm glad you are not Louise.(^^)
[ 2012/01/20 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


